重要なお知らせエリアを非表示

2024/10/14 14:36


今週のメッセージ


「自分自身の内側にあるものを信頼する」
 
あなたは自分の身体や心の声を聴く時間を取っていますか?



みなさん、こんにちは。

暑かった夏から涼しい秋に季節が

がらりと変わっていく時期ですよね。

夏服の半袖から秋服の長袖みたいに

体感やファッションで目に見えて分かる変化やシフトチェンジ

 

エネルギーや見えない世界でも変化やシフトチェンジがある

のを知っていましたか?

 

現実での動き(行動)や心の変化があってから

見えない世界のエネルギーが変わる場合と

 

見えない世界でのエネルギーが変わってから

現実が後から目に見えて変わっていく場合と

大きく分けて2パターンあります。

 

目に見えない世界を感じないなぁや

目に見える事しか信じられないかも?

と思う方もいると思います。

 

どうやって見えない世界のエネルギーをハッピーオーラ

に変えていかれるの?と思いますよね。

 

何を感じて何を思っているのか自分自身に

聴いてみてあげてみましょう!

 

・普段人目や評価を気にしたり合わせ過ぎていませんか

・空気を読み過ぎて行動や心が不自然になっていませんか?

 

あなたはどうしたいの?

私はどうしたいの?

 

自分の内側にあるものをちゃんと信頼して見たり聞いたり

感じてみて下さい。

 

自信が持てなくて出来ていなかった事

 

チャレンジするのに躊躇してしまっている事

 

輝く事を遠回しにしている事

 

楽しむ事を遠慮したり我慢してしまっている事

 

そんな事はありませんか?

 

自分を信頼すると深い所から

 

可能性を感じられるワクワクしている自分や

 

出来る出来ない関係なくやってみようと思える自分や

 

結果をまだ手にしていなくても自信が自然と存在感を

 

出してきます。

 

信頼をして楽しんで前に進んで自分自身の人生を

ハッピーな道に進めていっていきましょう。


また来週お会いしましょう~✩︎


Instagram

asami_angeliquebeauty

asami_angelcoach

 


youtubeスピリチュアルヒーラーあさみ 天使のブーケトス

https://youtu.be/m9vV0maL55k?si=_G81T2iXjlFGPOb5