重要なお知らせエリアを非表示

2024/10/07 14:10


「出来ないと思う事をやめてみる

頭の中に沢山入れている言葉や情報が

多くないですか?一度外に出して

手放しと整理整頓

必要なものはのこして

ネガティブな言葉や必要のないものは

全てクリアに大切な自分の中から

出していきましょう

本当に大切なものだけ取り入れて」

 


みなさんこんにちは!いつもTOTONOE STOREをご愛顧いただき

誠にありがとうございます♪

この度TOTONOE STOREに「癒し」と「気付き」を

伝えるスピリチュアルヒーラー&バスト子宮ケアサロンオーナー

のあさみさんが仲間入り

あさみさんは物心がついた頃から妖精や天使や神様とお話しをするのが日常だったそうです。


生まれ持った天然のスピリチュアル能力を持ちバランス良く

見えない世界のスピリチュアル(メンタルマインド)と女性特有のお悩みケア(ボディ)の両方の視点から

読む方がより笑顔でハッピーに輝やいて内側から整えていくメッセージをお伝えしていく

新連載「ハッピーオーラを整えるスピリチュアルメッセージ」を毎週お届けしていきます

今週のメッセージ何かな?と気軽に読んでいただけるコラムとなっております

 

スピリチュアルな世界に興味や関心がある方は沢山いると思います。

特に女性は感受性や直感などをナチュラルに使っている方が多く

五感や第六感を無意識に活用している方もいますよね。

 

直感や引き寄せと聞くとワクワクした気持ちになりませんか?

 

・自分自身の感度を上げたい!

・運気や流れを整えて良い方向に向かわせたい!

・引き寄せ力を身につけたい!

 

そんな方には

まずは自分自身の周波数を上げていく事が大切な鍵です。

 

今年も3ヶ月を過ぎた所

 

出来るかな?どうかな?

出来なかったらどうしよう

自信がなかなか持たないなぁ

 

こんな思考を大切な頭にお待ちの方いると思います。

 

その思考や意識や未来本当に必要?

 

まずは大切な自分自身に聞いてみてあげて下さい。

必要ないかもと感じたり思った方から

 

手放しの準備を開始

 

少しづつでいいので自分自身の中をクリアにクリアに整理整頓と断捨離を。

 

本当に大切なものを育むステージに自分の事を進めていきましょう!

 

今週のアイテムやケア選びにオススメなキーワードは

 

「デトックス&脳疲労」


そしてTOTONOESTORE内でデトックスや脳疲労に対して

おすすめアイテムはこちら⇩

 

ぜひ毎日のセルフケアに取り入れてみて下さい。

 

 

Instagram

asami_angeliquebeauty

asami_angelcoach

 

youtubeスピリチュアルヒーラーあさみ 天使のブーケトス

https://youtu.be/m9vV0maL55k?si=_G81T2iXjlFGPOb5