重要なお知らせエリアを非表示

2024/08/20 14:15

痩せると運気が上がる


店長のパンダです。


私はお恥ずかしながら人生で一度しかダイエットをしたことがありません

その時点で私がどのくらい今まで意識の低い人間か透けて見えると思います・・・





遡ること29歳の時ながーーーーく付き合っていた彼氏と別れて

生まれて初めて男断捨離をしたときに

ライザップの案件がふわっと舞い降りてきたのです

身体を張ってライザップのメニューにチャレンジ

その時はお酒をほぼ毎日誘われれば飲む生活をしていたので

結構痩せる生活に切り替えるのが難しく、

しかも海外だったのでダイエットで食べるものを選ぶことも大変な時でした。

それでも気合いと根性と指導のおかげで腹筋は割れてお店で取り扱っていた洋服が綺麗に着れて

本当に痩せたねーめっちゃ綺麗になったねー

と周りの友人やフォロワーさんに言っていただくことが出来て心底ダイエットを頑張って良かったなと思いました

そして気づけば痩せたからかモテ期のピークとなり、

さらに気づけば結婚もできました。




ダイエットって食べることが大好きな私からすると本当にきついのですが

でも身体は人と違って嘘をつかない

仕事も人間関係も頑張ったからと言って100 %結果が出るものではないと思いますが

身体は絶対結果が出ると思っています

そのくらい自分と真っ向から向き合えるのが「身体」ですよね



身体をなぜダイエットを通して整えようと思ったかというと

本当に普通に写真を撮っていて

痩せた方が良くない??と素直に思ったからですっw

残念に写る自分がなんか嫌。

そういう気持ちからです



そして私の脳裏には何故か不思議とランディさんがっw



本当に失礼にならないように話したいのですが(これはちなみにランディさんの口癖ですw)

ランディさんとの信頼関係がある上で言うと

やっぱりランディさんもスリムになるときっともっと商品の共感も得られると思うのです

そんなことをランディさん自身が思っていたそうで意気投合

niniは本当に素晴らしい商品なので

もっともっと世の中に受け入れられていく商品であるべきだって信じています

でも一般的に受け入れられていくためには

それ相応の努力が本当に必要だと思うので

今回は私も一緒にそして整えダイエット部の皆さんも一緒に

3ヶ月だけの限定ダイエット部が始まりました



部員のみんながとっても素晴らしいです

ポジティブ、明るい、かわいい、元気

そして思いやりもある♪



こんな感じで今日のご飯公開したり

みんなそれぞれのダイエットライフを報告したりするだけのシンプルな会です



そんなダイエット仲間たちに現在の自分の体重を今朝公開しましたっw

(体重計に乗ったのもまさかの数年ぶり・・・)



太ってる今現在を公開することなんて

今までだったら絶対しなかったです

きっと痩せた後に実は体重〇〇キロでしたとか

かっこよさ(かっこいいのかはもはや謎w)を見せようとかしちゃうタイプでした

でも今なんかTOTONOE STOREを通して

自分自身のそんな内面も全部ひっくるめて改善していこうとさえ思っていて

このお店を始めて良かったどころではないところまで意識が上がっていることにびっくり

先日ランディさんにもいいことを教えていただきました。

ダイエットは意識が30%だそうです

意識で痩せる!!!!!

これも今回のTOTONOE DIET部のキーワードになりそうです



TOTONOE STOREの2ヶ月目が始まって

皆さんとボディも整えながら気持ちも頭も全部整えていこうと思っています



もしえ??私も整いたいんだけどとか、

ちょっと痩せたら確かにちょっと変わるかも〜〜とか思ったり

ちょっと未来の自分にワクワクしたら

もうそれは整えが始まっているサインなのでその方向にゆきましょう

ご参加後数名お待ちしております

(TOTONOESTOREのインスタグラムにDMください 

非公開グループチャットにご招待させていただきます @totonoestore)

どうぞ皆様よろしくお願いいたします



店長パンダ