重要なお知らせエリアを非表示

2024/07/19 21:04

肌をTotonoeて、⼼もTotonoう。 

 ICORが提案する⼤⼈のためのスキンケア。 

Totonoe Store をご覧いただいている皆様、はじめまして


私たちは北海道ニセコ発のホリスティックビューティーブランド、 ICOR 【イコ】と申します。

もしかすると、もうすでに ICORの商品をご覧いただいた⽅もいらっしゃるかもしれないと思うと、とても胸が ⾼鳴ります。

そんな皆様に、Totonoe Storeのオープンを記念してICORからもささやかですが、お得なキットをご⽤意させていただきました 



ICOR⼀番⼈気のオイルインミストとリピーター様の多い、Sakeフェイシャルマスクのキットです

通常販売価格から10OFFとお求めいただきやすい価格になっておりますのでこの機会に是⾮店頭でお⼿に取っていただければと思います。

アイテムの⼈気の秘密をここでご紹介



"夏のお肌、⽔分補給は足りていますか
夏は意外と乾燥が気になる季節ということを、ご存じですか



エアコンや紫外線、汗の蒸発による「ゆらぎ」がちな肌や髪を ICOR オイルインミストで24時間⼿軽に保湿ができるんです♡


美容成分配合のオイル層と美容液層が2層になっていて、⼀本で保湿が完了する⼿軽さも夏にピッタリ。

ムシムシするムードを断ち切ってくれる、さわやかな柑橘と⽢さがブレンドされたアロマミストとしても◎

なんといっても24時間どこにいても、美容液ミストで ⼿軽に保湿できるのが⼈気の秘密。 




¹ コメヌカ油、グルコシルセラミド、サクシノイルアテロコラーゲン、サッカロミセス、ユーカリ葉油 





 "紫外線や乾燥を感じた⽇は、ゆっくり⾃分を癒して。

  ⽶酒に含まれるアミノ酸が、夏肌にうるおいをチャージ︕お⽶の発酵によって⽣まれた⽇本酒(コメ発酵液)には、

アミノ酸、糖類、ビタミンなど多くの肌ケア成分がたっぷり。

コットン由来の ⾼密着・ ⾼保⽔な国産シートも低刺激でゆらぎがちな夏肌にも優しくうるおいを届けてくれます。

99%天然由来成分なので敏感なお肌にも優しいマスクで酒職⼈のようなクリアでうるおい満ちた肌に♡ 







 



Ren wellness styling ICORをご紹介いただいて、

⼀年が過ぎましたので、あらためて私たちがどのようなブランドなのかご紹介させていただきたいと思います。





"WHO IS ICOR


 ICORは、20205⽉に北海道ニセコで誕⽣いたしました。ICORというブランド名は、アイヌ語で宝物を意味する⾔葉です。




ニセコといえば昨今、海外からの注⽬度がとても⾼ く、ニセコ留学なんていう⾔葉ができてしまうほど英語や多⾔語が飛び交う、

国際⾊豊かな国内屈指のホットスポットの⼀つとなっていますよね。

そんなニセコのインターナショナルな環境の中、北海道の美しく豊かな⾃然の原材料を使⽤して、

もっと国内外の⼈にジャパニーズビューティを広めていきたいという思いからICORは⽣まれました。




数あるスキンケア製品が立ち並ぶ中、なぜ今更︖と思われた⽅もいらっしゃるかと思います。

実は、ICORのスキンケアは今までにないコンセプトで皆様のもとにやってきたのです。

それは、どこまでもBORDERLESSであるということ。




⽇本⼈にはもちろん、肌質や国籍、性別までも超えてたくさんの⼈の⽣活を豊かにするスキンケアブランドになりたい。



そうあるために、私たちはサステナブルでナチュラルな製品作りをしていかなければという強い信念を持っています。



斬新だけど、いつもそこにある安⼼感。

⽔や空気が⼈を選ばないように、使う⼈にとって境界線がなく、

常に⼼地の良い存在でありたいと思っています。

そんなICORをもっと知って実際に体験してみてもらえたら嬉しいです。




ICORの本店「ICOR NISEKOの詳しい情報は

次回のコラムでご紹介予定です。おたのしみに




ICOR NISEKO

https://icor.jp/pages/shop

海道虻⽥郡ニセコ町⽺蹄 99-3

Tel:0136-55-5460