重要なお知らせエリアを非表示

2024/07/13 19:22



「あーつかれた」



2023年春、朝起きて開口一番、うっかり出てきたのはそんな言葉でした。

こんにちは、今回niniのコラボをさせていただきます栗林良子と申します。


私が地球に産み落とされてから早いものでウン10年が経ち
ぴちぴちの赤ちゃんだった私も今年で50歳

元広告代理店出身、現在は美容ライターや美容関係のプロモーションの企画から運営まで、
そして今は自身のブランドでアクセサリーまで作ってみようなんて思っています。今は元気な49歳ですが、半世紀生きてきて、去年が一番身体がきつかったんです。

まさか今年になってこんな元気にお天道様の下でザクロパーティができる日がくるとは・・・。




何故身体がきつかったのかというと、長年生きてきた栄養の偏りや姿勢のずれ、頑張りすぎていたことなどが地層のように重なり身体への重圧に。さらに更年期ときたらもうお手上げ。そりゃ誰でも倒れます。

「健康になりたい!』と奮い立ち、始めたのは食事の見直し。

そんな中で出会ったのがniniのザクロでした。

ザクロは女性に良さそうということはなんとなく知っていたのですぐに食いつきました。

驚いたのはその味!
「おおおおおお、おいしい!!」
甘いモノが大好きな私はその癖のない甘酸っぱい美味しさにまず魅了されました。
ザクロの製品って少し苦手だったのですがniniは違う!
うちに来るお友達にお出ししてもみんな気に入ってくれる、万人に受け入れられる繊細なお味。


そしてniniに俄然興味を持ち、色々知っていくと

☑︎自然栽培
☑︎砂糖不使用
☑︎防腐剤などの添加物も不使用
☑︎原材料はザクロだけ?!

そしてランディさんって元笑っていいとも!に出ていたMr.マッスルが原料から作っているんだ?!
ご家族と心こめて?!!
日本での厳しい検査と製造を経て?!

niniって最高じゃん!
と心打たれたわけです。


さらにそんなniniから7/17にすごい製品が新発売になったというお知らせを聞いた時は心躍りました。

だって絶対いいに決まってる!

新製品の名前は「熟成発酵ザクロペースト」

なんとザクロを熟成して発酵させちゃったペーストとな!!
どちらもワードだけで垂涎するほど(笑)好きな組み合わせ・・期待しかないです。


早速サンプルをいただいて、そこにいた全員が目を合わせて言った(叫んだ)。
「おおおおおおおおおお、おいしい!!」
発酵させたことでよりマイルドに甘く味に深みが出ている♡


熟成発酵ザクロペーストはザクロとデーツのみで発酵熟成しているという画期的な製品。
通常発酵させるときは、砂糖や甜菜糖などなんかしらの糖分を餌にして発酵させることがほとんどの中、
niniは「スーパーフルーツの力のみを使ってパワーアップさせたい」というランディさんのこだわりで
なんと4年の歳月をかけて完成したという。

ランディさん、がんばってくれてありがとうございます!!

ザクロの主な栄養素は、ビタミンB1・ビタミンB2・ナイアシン・葉酸・ビタミンCの他、カリウム・亜鉛などのミネラル、18種類のアミノ酸、ポリフェノール(エラグ酸)が豊富な果実です。

さらにこの熟成発酵ザクロペーストはザクロとデーツのみで発酵したことで、ミネラル・ビタミン・アミノ酸が豊富になり、よりパワーアップ!
これはまるで天然のマルチビタミンです。


さらに機能性表示食品も申請中。
・免疫力の強化
・腸内環境を整えて美肌に
・代謝を改善し疲れにくい身体に
・痩せやすい身体に
・肥満・高いBMI値の改善
・ウエストサイズ減少のサポート
など嬉しい効果が沢山で、これはもう推しすぎる製品です


個包装なのでいつでもどこでも栄養補給できちゃうのもありがたい。

そして直接飲むだけでなく、どんなお料理に合うのもザクロペーストのすごいところ。

ヨーグルトやサラダにかけたりパンに塗ったり、何でも相性はバッチリ。
栄養はもちろん、甘酸っぱさとのマリアージュでしっかり味も引き上げてくれますよ。
いろんな食材とniniのザクロでザクロパーティしたくなっちゃいますでしょ?笑

知れば知るほどいいところしか見つからないniniですので、もうこれはみんなに摂り入れていただきたいと
今回の新発売記念コラボではお得にお試しいただけるセットをご用意しました。





新製品だけでなく、通常のザクロペーストやエキスも栄養満点で美味しいですし
スキンケア製品のローズもめちゃめちゃすごいので(ローズの話はまたの機会に🌹)
この機会にぜひ取り入れてみてくださいね。


今だけ、マックス20%OFF!お得過ぎるこの機会をお見逃しなく。





人生100年時代を「美しく」「聡明に」「楽しく」生き抜くために。


細胞から考える新しいエイジングケアのキーワードは「熟成発酵ザクロペースト」。
本当に良きものをお届けするniniから新発売です。